ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

一泊二日の福岡旅

土日に弾丸里帰りしてきました!
一泊二日で帰るのは初めてだったんですが、さすがに疲れたー(笑)

朝5時前に起床して、出発!


新幹線で5時間の旅は、すっかり慣れたみたいで、ずっーと足下でいいコにしていてくれました。


実家では久しぶりにアリスに再会♪
オトナになったトミーはもう遊ぼう攻撃しなくなったので、もうすぐ13歳のアリスを怒らせることもなく、よかったよかった。


今回も近所の大きな池の公園をお散歩しました。


疲れたらマシュマロバッグで休憩。


日曜日には、ドッグカフェ「ベイビーズカフェ」に行ってきました。


ソファ席でくつろげるステキなお店でした。
トミーもかぼちゃボーロを食べてご満悦。


帰りの新幹線では、みんなグッタリでした。
今度はゆっくり帰ろ(笑)

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/23 19:44 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
一泊二日は、かなりシンドイですね。
でも、またまだ若いから一晩寝たらシャキーンじゃないですか?
トミー君、お利口さんだから新幹線も安心ですね。
マシュマロバック、よく聞きますが使い勝手はどうですか?
うちのTotoも7,5㎏くらいあるのでスリングでは重たいので私も欲しいのですが…
まぁ、とにかくお疲れ様でした。
又ゆっくり来福してくださいね。
[ 2014/10/23 23:20 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
いやー、一泊二日は結構ハードでした!
今週は、ダラダラしちゃってます。。。

マシュマロバッグ便利だけど、7kg弱のトミーでも重いです。。。
下にすぐ置けるので、スリングよりは楽な気がします。
ただすぐに売り切れちゃうみたいです!
[ 2014/10/24 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター