ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりっ子最後の日

なんと、なんと!
明日、トミーの弟がやってきます!!
7月生まれの男の子で、まだ名前は決まってません。


しまっていたトイレトレーやカラーを引っ張り出したり、ベッドやおもちゃを買ったり、仔犬を迎える準備は着々とすすんでいます。


ひとりっ子は、今日で終わり。
今日は一日一緒にいたいところだけど、留守番です。。。
帰ったらたくさん遊ぼうね!
留守番、よろしくお願いします。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/24 09:34 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(14)
ワオ!
トミーおにいちゃんにおとうとができるのですか!
すごーい!!!
ビッグニュースじゃあーりませんか!
めさめさ楽しみです~♪
今日はとうさん&かあさんにいっぱい甘えて下さいね☆

トコ
[ 2014/10/24 13:13 ] [ 編集 ]
きゃ~!
新しい家族が出来るんですね~
トミー君の弟はミニチュアシュナウザーですか?
早くお顔が見たいな~

ところで弾丸里帰りされてたんですね。
アリスちゃんカワイイ!
[ 2014/10/24 14:52 ] [ 編集 ]
わ~い(✿。・v・。)
ほんまですかぁ?
トミーくん、お兄ちゃんになるんですね▼・w・▼
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるのか楽しみですね。

弟くんなんですね~ Mシュナですか? また新しい家族を紹介してくださいね。
[ 2014/10/24 17:46 ] [ 編集 ]
うひょ~♥
私までワクワクしちゃうo(^o^)o すっごい楽しみ♡我が家も2頭だけど 大変だけど楽しいよ♪
[ 2014/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
わあ~~~~!
トミーちゃん、ママさんお久しぶり。
プログ更新してる時毎回見てますよ。
パワフルに行動していると思ったら、今度は
パピーを迎えるのね。
トミーちゃんいいお兄ちゃんになるね。
私は卒業してしまったから羨ましい。
バタバタするかもしれないけど楽しみですね。
更新待ってます。
[ 2014/10/25 11:57 ] [ 編集 ]
楽しみです
トミー君、弟ができるのですね!
トミー君と同じ7月生まれの男の子、どんな子なのか、名前とか、トミー君の反応とか、んもう、全てが楽しみで楽しみでしかたありませんっ!!
[ 2014/10/25 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、朝から妹がやたら興奮して、「トミー君、弟ができるとよ」と言っていました。
なんか嬉しい気持ちが、湧いてきて早く弟君みた~いとおもいます。
[ 2014/10/25 19:37 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
ビッグビッグニュースですっ!!
今日、待ちに待った弟がやってきましたー!
トミーがいい見本になってくれればいいんですが。。。
しばらくはバタバタしそうです!
[ 2014/10/25 21:26 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ミニチュアシュナウザーの男の子、ラルフです!
これからよろしくお願いします!!

アリスかわいいって言ってもらえて、福岡の母がウホウホ喜びます(笑)
[ 2014/10/25 21:28 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ミニチュアシュナウザーの男の子、ラルフです!!
これからよろしくお願いします!!

トミーがどれくらい仔犬育てに協力してくれるのか、とっても楽しみです。
いい見本になってくれるといいんですが。。。
[ 2014/10/25 21:30 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
多頭飼いの大先輩ですよね。
いろいろ教えてください!!
きっと大変さは二倍だけど楽しさは三倍にも四倍にもなりますよね!
たのしみです♪
[ 2014/10/25 21:32 ] [ 編集 ]
ねねママさんへ
お久しぶりです!
いつもありがとうございます!!

久しぶりのパピーにワクワクしてますが大変なんだろうな。。。(笑)
トミーがいいお兄ちゃんになってくれるといいんですが。。。
どんな兄弟になるのか、とっても楽しみです♪
[ 2014/10/25 21:35 ] [ 編集 ]
なおさんへ
今日楽しみにしていたパピーがやってきましたー!
トミーとラルフ、どんな兄弟になるのかとっても楽しみです。
トミーがいい見本になってくれれば、ニンゲンはちょっとラクできるかな(笑)
[ 2014/10/25 21:37 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
昨日は楽しみすぎて、あまり寝られませんでした(笑)
久しぶりのパピーなのでワクワクしてます!!
トミーの兄貴っぷりがみられるかなー。
とっても楽しみです♪
[ 2014/10/25 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


