ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフ 初めての夜~朝

家に着いてすぐはおっかなびっくりだったラルフですが、すぐにおもちゃで遊んだり、走り回ったりしていました。
でも夜はピーピー鳴いっちゃうかなーと心配していましたが、朝までグッスリだったようです。


結局、ラルフがピーピー鳴いている夢を見たかあさんが一番に起きました(笑)
トミーも一緒に起きてラルフをハウスからだしてあげると、さっそく朝食前のプロレスが始まりました!
朝からドンドコドンドコ大騒ぎで、嬉しいやら、ビックリするやら。


ラルフ、どんなに転がされても起きあがってきます!
チビのくせに結構タフです!!
トミーは久しぶりのプロレスだったので、刺激になったかなー??

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/27 07:24 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(4)
可愛い(๑•᎑•๑)
おはようございます(*´∀`*)
ラルフくん、可愛い(๑•᎑•๑) トミーくんも、ちゃんとおチビちゃん相手に加減してますよね~ おりこうさんやわ▼・w・▼
ラルフくん、転がっても受け身の体制バッチリです(*^^)v
ますます賑やかなトミーくん一家ですね(*´∀`*)

しかし、ラルフくんとトミーくんの大きさの違いを見させてもらって、うちのバロンにもラルフくんぐらいの大きさの時期があったんだろうに、、、今はデカくなって~なんて思っちゃいました(笑)
[ 2014/10/27 08:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
転がってテーブルやらソファやらに激突してますよ。。。
かなり激しいです(笑)

そうですよね、トミーにもこんな時期があったんだよなー。
きっとあっという間におおきくなりますね!
[ 2014/10/27 15:51 ] [ 編集 ]
オゥ!
はじめましてラルフ君♪
トミーおにいちゃんの小さい時にそっくりじゃないですか?
昨日からおねえちゃんがいいないいなーってうるさいです。
わたしも兄弟が欲しくなっちゃったな。
これまで以上にトミー君御一家を応援しちゃいますよ~!
[ 2014/10/27 17:13 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
似てますかー??
トミーにもこんな小さいときがあったなんてー!!

これからもトミーとラルフをよろしくお願いします!!
[ 2014/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


