ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

兄貴がんばってます

毎日トミーがラルフと遊んでくれるので、とっても助かってます。
ほんと、トミーさまさまです!


2歳くらいまではプロレスに勤しんでいただけあって、上手に相手をしてくれます。
プロレスしながら、いろんなことを教えてくれているのかな??


ラルフはソファにのれないので、遊びたくないときはソファに避難することを覚えました。
トミーがソファにのったら、かあさんがラルフと遊ぶ番。


やっと静かになったと思ったら、トミーの大好きなベッドでくつろくチビ。。。
でも、のほほんトミーは無反応(笑)


トミーの朝散歩に、ラルフもカートでお供しています。
一緒に歩けるようになるの、楽しみだね!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/30 07:00 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)
微笑ましい^^ きっとプロレスしながら兄貴として色々教えてるんですよね。
ソファーの下から「お兄ちゃん遊ぼ」のラルフくんの顔▼・w・▼ 可愛いなぁ~
キッチンの入口も突っ張り棒と網が復活してましたね(*´╰╯`๓)♬←変なとこツッコミいれてゴメンなさい(;´^_^`)
トミーくんのお兄ちゃんぶりと、ラルフくんの成長を私も楽しませてくださいね(*^^*)
[ 2014/10/30 09:10 ] [ 編集 ]
里香さんへ
つっぱり棒と網、ばれましたかー(笑)
さすがにつっぱり棒を超えちゃダメっていうのは、ラルフには難しそうなので。

トミー、どんなアニキになっていくのか楽しみです。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/10/31 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター