ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ナルーちゃん、いらっしゃい!

ナルーちゃんがラルフに会いに来てくれました。
子犬はちょっと苦手なナルーちゃんですが、お互い穏やかに初対面を果たしました。


しかし、ラルフは気付いてしまうのです!!


あのフッサフサのゴージャス尻尾が気に入ってしまったチビは、ナルーちゃんが怒らないのをいいことに、追いかけ回す、追いかけ回す。。。
すると、トミーがふたりの間に割って入り、ラルフを怒りました!
ちょっと前までは、トミーが遊ぼう遊ぼうって追いかけ回してたのにね。


ラルフのごはんを準備しているときに撮れた、唯一のスリーショット(笑)


ナルーちゃん、こりずにまた来てね!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/29 07:00 ] お客さま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター