ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフ Lv. 2

ラルフ、レベルアップしました!

食べるのが大好きなようで、初日のごはんタイムは大興奮で大変でした。
そこで、オスワリするまではごはんが出てこない、というのを教えています。
すると、さすがパピー、すぐに座って待つようになりました!!


ハウスの扉を開けるときも、オスワリで待てるようになりました。


そして、もうひとつ覚えたのは、キッチンの前でのごはん待ち。
これはきっとトミーのまねっこだね。


ーーー
昨日、ブログタイトルを「トミーの生活」から「トミーとラルフの生活」に変更しました。
これからも「トミーとラルフの生活」をよろしくお願いします!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/02 07:55 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
ブログのタイトル
ラルフ君もタイトルに加わり本格始動ですね!
ラルフ君は飼い主さんやトミー君にいろんな事を教わり、おりこうさんに拍車がかかりますね。私も将来シュナを飼う時の参考にしようと思います。
 
[ 2014/11/02 10:35 ] [ 編集 ]
なおさんへ
毎日遊びながらいろんなことを教わってるのかもしれませんね。
トミーの時よりラルフの子犬育ての方が楽な気がします。
きっとトミーが協力してくれてるからですよね、感謝しなきゃ(笑)
[ 2014/11/03 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


