ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

はじめてのおるすばん

先日、ラルフの初めての留守番でした。

ゆっくり寝られるように、ラルフはトミーのおさがりのハウスで、トミーは別の部屋で留守番することにしました。
そのために、ネットワークカメラも追加しました。


まずは朝からプロレス!!


そして、トミーの朝散歩にもお供しました。
これで十分疲れたでしょ?


夜はいい子にハウスで寝ているので留守番も大丈夫だろうと思いつつ、やっぱり気になって仕事中もカメラをチェック。
黒いのがラルフです(笑)


お昼までずっと寝ていたみたいですが、お昼過ぎに部屋の模様替えが始まりました(笑)


その後は、また落ち着いて寝ていたので安心しました。

家に帰ってハウスを開けたらもちろん大喜び!
トミーと再会してまた大喜び!!
留守番中にちゃんとトイレトレーでおしっこもしていました。
模様替えの結果、重い湯たんぽを移動してベッドは裏返しになっていましたが、はじめての留守番にしては上出来!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/31 16:26 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター