ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

初ペアルック

朝晩寒くなってきたので、ラルフにもおパジャマを買いました。
すぐに大きくなってしまうので、お手頃なのをね。


早速、試着ターイム!
初ペアルックで上手に撮れました!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/01 13:43 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(8)
(∀\*))キャハ♪"
q(q''∀`*)イヤン ちゃんと並んでる~

可愛いなぁ~ うちもバロンに弟を…って思っちゃう(U⌒▽⌒U)

並ぶと、こんなに大きさに差があるんですね^^
パジャマもとってもお似合いですよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
[ 2014/11/01 14:30 ] [ 編集 ]
寒くなりましたね。
おバジャマ兄弟~かわいいですね!
ちゃ~んとカメラ目線できてるし、
お利口さんだわ~
ラルフ君、トミー君の小さい頃とそっくりなんですね(^-^)/
[ 2014/11/01 15:57 ] [ 編集 ]
文句なしに。
素晴らしいです!
この立ち位置にこの表情。
わずか1週間にして…
本当に本当の兄弟でしょ♪
[ 2014/11/01 19:38 ] [ 編集 ]
可愛すぎ!
初めてお邪魔します!
兄弟犬仲良しですね〜❤️日が浅いなんて思えないほどです。うちも弟犬いいなぁ〜ぱぱが👍出してくれたらな(≧∇≦)憧れの多頭飼い!楽しい毎日になりますよーに😊
[ 2014/11/01 22:42 ] [ 編集 ]
里香さんへ
二頭いると大変だけど、ホント笑わせてくれます(笑)

トミーと並ぶと、ラルフ小さいですよね!
トミーもこんなに小さい時があったんだと思うとビックリです(笑)
[ 2014/11/03 12:47 ] [ 編集 ]
小太郎母さんへ
奇跡的なツーショットです!(笑)
スマホのカメラの「カシャ」っていう音に反応して、カメラの方をみてくれています!
[ 2014/11/03 12:49 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
本当の兄弟っぽいですかー!?
毎日毎日ぶつかり稽古して、さらに似てきたかな?(笑)
[ 2014/11/03 12:51 ] [ 編集 ]
らっしゅしゅさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

トミーは元々子犬は好きな方だったんですが、こんなにすぐに遊ぶようになるとは、私達もビックリです。
二頭いると大変ですが、いつも笑わせてもらってます!

これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/11/03 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター