ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

はじめてのオモチャ

トミーのおさがりのオモチャばかりなので、ラルフにもおもちゃを買ってあげることにしました。

初めてのオモチャなのでトミーに取られないようにと、同じものを二つ買ってみました。


トミーはピーピー鳴らすのが大好き。


ラルフもトミーのまねっこ。


平和に遊んでいたのも束の間、すぐにオモチャの取り合いが始まりました。
最終的には、アニキが独り占め。。。(笑)


まぁこんなことになるような気はしてたけどね。。。
これからは一つだけ買うことにしよう(笑)

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/07 21:11 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
(〃э_э)b ウフッ.:゚+
オモチャ、2つともトミーくんが独り占めですかっ? ラルフくんが取り返せないようにソファーで(笑) トミーくんの大好きな毛布の上で( *´﹀`* )
じきにラルフくんもソファーに乗れるようになりますよねU^ェ^U
トミーくんもラルフくんも可愛い♡
[ 2014/11/07 22:48 ] [ 編集 ]
里香さんへ
アニキの特権ですね(笑)
ラルフもソファに上れるときがあるんですよ!
下りるときは、ぐしゃっとなってます(笑)
[ 2014/11/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター