ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナウザーフェスティバル 2014

日曜日は待ちに待ったシュナフェスに行ってきました!


朝は雨が降っていたので心配していましたが、お昼には雨もやんで暑いくらいの天気でした。

お台場はシュナウザーがうじゃうじゃ♥︎
親分は大興奮で、子分は少しびっくりしてたみたい。


かけっことかおすわりのゲームとかがありましたが、長蛇の列だったので諦めました。。。

ぐるーっと一周した後は、お隣のヴィーナスフォートにあるチロリカフェで腹ごしらえ。
ランチの間、ラルフはカートの中でヘソ天でお昼寝してました。


ランチの後は、シュナフェス会場へ戻ってお友達にあったり買い物したり。


毎年シュナフェスでゲットしているDEN'S CRAFTのフィギュア。
今年は「WAIT!」をゲットしました!


ラルフがいたのでゆっくりできませんでしたが、いろんな方に声をかけていただいてとっても嬉しかったです♪


かあさんがカメラを忘れたので写真があまりありませんが、お友達編へつづく。

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー



関連記事
[ 2014/11/11 22:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター