ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナフェス おともだち編

今年のシュナフェスはラルフがいたのでゆっくりできませんでしたが、久しぶりのお友達や初めてのお友達に会えました。
なのにカメラを忘れてしまったこともあって、ちゃんと撮れてた写真がほとんど
なかったので、ご了承くださいませ。。。

お久しぶりの健斗くん。


初めましてのマーブルちゃん。


健斗くんママにダッコしてもらったラルフとマーブルちゃん。
強引なチビでごめんなさいね。


お久しぶりのベルちゃん。


初めましてのハナちゃんとリンちゃん。
後ろ姿でごめんね。。。


後ろが大輔くん、右がトミーの親戚のティーラくん。


初めましてのそらくん。
全然顔が撮れてなくてショック。。。


初めましてのラムちゃん。


ラムちゃんの弟の快斗くん。


初めましてのチップちゃん


トミーのお相撲仲間のアロくん。
ふたり揃って思いっきり横顔。。。


お久しぶりのサクラちゃん。


帰る直前に会えた、大地くん。


大地くんの弟の空河くん。


他にも久しぶりのお友達や声をかけてくださった方もいたのに、残念ながら写真がありませんでした。。。
ゆっくりお話しできませんでしたが、みなさん、ありがとうございましたー!!

おわり。

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/12 22:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


