ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今日も戦う親分と子分

相変わらず格闘技三昧のトミーとラルフです。

ラルフがコーヒーテーブルに頭をガンガンぶつけながら遊んでいるので、コーヒーテーブルを撤去しました。。。
狭いリビングが少し広くなりました。


最近、寝技が流行りのようです。


ラルフも一丁前にマウントポジション(笑)


そのうちもうグチャグチャ。


最近のかあさんの悩みは、ふたりがヨダレ臭いこと。。。
あれだけガブガブ噛み合ってたらそりゃあ臭いよね。。。


ーーー
<トミ男めし>
トッピングは、豚肉、アスパラガス、ゴマ、ケフィアヨーグルト。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/13 21:22 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)
これだけ広々だとファイトのやりがいがありますよね(U⌒▽⌒U)
プロレスというより、柔道もしくはレスリングですね(笑) ラルフくん受け身もバッチリ!
賑やかそうだな~
しかし、ヨダレ臭も2倍、2倍ですね(;´^_^`)
[ 2014/11/14 08:28 ] [ 編集 ]
里香さんへ
リビングが広くなったらさらに激しくなったような。。。(笑)
朝からとってもにぎやかですよ!

ヨダレ臭が強烈なのでシャンプーの回数が増えそうです。。。
[ 2014/11/16 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター