ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

垂れ耳?折れ耳?立ち耳?

初めてラルフに会った時は、垂れ耳でした。


その二週間後に迎えに行くと、カットしたてだったからか、左耳がちょっと立っていました。


しばらくすると、両方折れ耳になってきたー。


これから立ち耳になるのかと思ったら、また垂れ耳に戻りました。
毛が伸びたからかな?


今日は右耳が立ってます。
寝癖??


これから歯が生え替わると、耳はどうなっていくのかなー。たのしみっ♪

ちなみにトミーはずーっと垂れ耳です。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/20 22:16 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
気になりますぅ
私はシュナウザーの耳とお尻が大好きです(笑)
先日のトミー君のふんばった後ろ姿も可愛いかったですね。
ラルフ君のお耳、ほんと気になります。楽しみです。
姉の飼ってるシュナは垂れ耳です。
遊びに行くたび、しつこく耳を触りまくってます(笑)
[ 2014/11/21 11:59 ] [ 編集 ]
なおさんへ
私もお尻フェチですー!
トリミングの後は、ずーっとなでなでしちゃいます(笑)

耳は個性がでるから面白いですよね。
最近は右が折れ耳になってます!
[ 2014/11/24 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター