ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2 bedroom house

ラルフが来てからトミーのケージはラルフ用になりました。

トミー用のクレートはあるんだけど、お気に入りのベッドが入らないので、いまいちお気に召さないらしい。

これから寒くなるとハウスの方が暖かそうなので、二頭で同居してもらうことにしました。

サイズ調整できるハウスを最大まで大きくして、専用の仕切りを付けて、二部屋完成!


留守番の時はお互い気になって寝られないかもって思ったけど、全然気にならないらしい(笑)


ケージ好きのトミーは、留守番の時以外もケージで寝てます。


ラルフはズケズケとトミーの部屋に侵入!!(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー


関連記事
[ 2014/11/21 23:18 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(2)
ラルフくん、トミーお兄ちゃんのひっつき虫ですね(♡˙︶˙♡)
2頭だと暖かそうだし、お留守番も大丈夫そうですね。
トミーくんはほんとに優しいんだなぁ~
[ 2014/11/22 10:01 ] [ 編集 ]
里香さんへ
なんでもマネしたいみたいですね!
くっつくと暖かいってことがわかれば、一緒に寝るようになるかなー。
でもラルフは、まだまだ寒くないようです。
さすが子犬!
[ 2014/11/24 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


