ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフの血統書が届いた!

ラルフの血統書が届きました!


さっそくHOUDYに登録しようと張り切っていると、ん?んんん??
トミーのお父さんの名前を発見!
トミーとラルフは、叔父と甥でした!!


トミーもラルフも同じ所から来たので、どこかで繋がってるだろうと思っていたけど、こんなに近いとは!

どおりでいろんな人にトミーと似てるって言われるわけだ(笑)


お会いしたことのある親戚さんは、ほぼみんなラルフの親戚さんでした。
親戚のみなさん、これからはチビもよろしくお願いします!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/23 21:16 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
すっご~い!!
うちもそれを期待したのですが縁がなく、残念でした。

おじと甥ですか~。
びっくり~。
嬉しいびっくりですね♪
[ 2014/11/24 14:37 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
そうなんですねー。
でもHOUDYでお友達を探す楽しみは2倍ですね(笑)
ラルフの親戚さん見るの楽しみにしてたのに、トミーのとほぼ同じでした(笑)
[ 2014/11/24 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター