ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

安全に格闘するために

格闘家兄弟が毎日ドタバタうるさいので、カーペットから厚手のこたつ敷布団に変えました。
家にはこたつないのにね(笑)

厚さが5cmあってフカフカしているので、これならラルフが吹っ飛ばされても大丈夫!


テレビ台のガラスの扉もラルフがガンガンぶつかって危険なので、木の扉に変えました。


いつになったらオシャレなラグとか敷けるんだろう。。。

まぁ親分と子分が喜んでいるので良しとしよう。。


はじゃぎすぎてラルフは撃沈(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
ラルフ君が来てから毎日、にぎやかなんでしょね~
トミー君&ラルフ君ママにしてみれば色々大変かもしれませんが
楽しみも2倍なんでしょうね。
格闘兄弟、これからの健闘を祈っております!
[ 2014/11/23 15:40 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ほんと、にぎやかですよー!!
しつけとかは、思ったより大変じゃないんですが、毎日、トイレの掃除とかごはんの準備に追われてます(笑)
二匹いるとホント笑わせてくれますよ!
[ 2014/11/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター