ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お客さんと歯抜けさん

先日、ナルーちゃんが遊びに来てくれました。
またラルフが追いかけ回しちゃってごめんね。。。
ラルフが少しだけマテできるようになったので、なんとかスリーショットが撮れました!


ナルーママからオヤツをもらうため、トミーはやったことのない技を披露。
どこで覚えたんだ??


ナルーちゃんが帰った後は、親分はまったり。
でもすぐに邪魔されるんだよね。。。


ーーー
ラルフの二本目の歯が抜けました!
朝食の前にはまだあったのに、食後にチェックしたらもう抜けてた。。。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/26 20:24 ] お客さま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター