ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

巣鴨さんぽとランチ

週末は、ラルフも一緒に巣鴨までお散歩に行きました。
一緒といっても、ほぼダッコでの参加です(笑)
チョロチョロっと歩いては「だっこー」とやってきます。
お散歩の練習は、まだまだこれからです。


帰りに「カフェドノーブル」でお昼ごはん。


デザートも食べましたー!


ラルフが寝ててくれたのでゆっくり食べられました。


トミーは少し薄着してきたから寒いんだって。
ラルフは、ぜーんぜん平気そうなのにね。


ラルフ、トミーを温めてあげてー。


みんなでくっつくと暖かいでしょ!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
おはようございます。
チョロチョロっと歩いて「抱っこ~」ってのが懐かしくて(⌒〜⌒)ニンマリしました。
我が家バロンにもそんな時期があったなぁ~って。
お散歩もお出かけも賑やかで楽しそうですね(o^∇^o)ノ
[ 2014/11/28 09:39 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーはさんぽデビューが少し遅かったのもあって、最初からフツーに歩いてたので、「ダッコー」は新鮮です(笑)
でもそろそろさんぽの練習しないと!
[ 2014/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター