ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのトリミング

昨日はラルフのトリミングでした。
ラルフを預けてから、ナルーちゃんに会いに行きました。
サンシャインの前でパチリ。


おうちにも遊びに来てくれました。
前足、みじかーい♥︎(笑)


トミーは、ナルーママに背中を向けてマッサージをおねだり。


子犬育ての疲れが癒されるねー。


ラルフがいい匂いになって帰ってきたー♪
寒くなってきたので、体の毛はもうしばらく伸ばしておくことにしました。
シャンプーコースで目の周りだけ部分カットをお願いしました。
毛がフワフワになってヒツジみたい(笑)


ーーー
先日抜けた下の前歯、もう永久歯がはえてきました!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/11/28 20:13 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター