ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

GMCと北の丸公園と偶然の出会い

またまたブログさぼってます(笑)
一度さぼると、ついついね。。。

日曜日は、Good Morning Cafeに行ってきました。


トミーが4ヶ月のときは、一緒にカフェに行くなんてまだまだ考えられなかったなー。
でも意外と(?)いいコにしてます。


朝から大満足!


カフェでは、偶然トミーとラルフの親戚さんに会いました!
こんなところで親戚さんに会えるなんてビックリ!!
初めましてのCOCOAちゃんは、ちっちゃくてかわいいお姉さんでした♡


そして偶然の出会いがもうひとつ。
初めましての福くん。
ブログをみてますって言ってくださってカンゲキ!!
福くんは、とっても紳士なお兄さんでした♡


ごはんを食べた後は、北の丸公園までお散歩。
ラルフは、ほとんどダッコだけどね。。。


北の丸公園では、3つ目の偶然!
シュナフェスぶりにベルちゃんに会いました!!
大好きなボール遊びのジャマしちゃってごめんね。


お天気はイマイチでしたが、偶然の出会いもあって、ステキなお出かけになりました♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
ありがとうございました!
先日は、トミー君ファミリーにお会いできてとっっても嬉しかったです!
何だか私、興奮のあまり何をお話ししたかあんまり覚えてないんですが、仲良し兄弟とふれ合えて感動でした。
トミー君、ホントに優しいお兄ちゃんですね〜。ラルフ君も4ヶ月とは思えないおりこうさんっ。ああ〜可愛かったな。ついつい福にも兄弟を。。。なんて考えちゃいました。
これからも応援してます!そして、またいつかお会いできますように。


[ 2014/12/03 06:21 ] [ 編集 ]
トミー君、ラルフ君に、偶然会えて、うれしかったです。

COCOAちゃん、会った事無いと返事してしまいましたが、
随分以前、イベントで2回ほど、お会いしてました。
まだ、ベルもココアちゃんもパピーだったくらい。
[ 2014/12/06 17:18 ] [ 編集 ]
福のかあさん
返信遅くなってごめんなさーい!

いやー、偶然お会いできるなんて私も大興奮でしたぁ!
福くん、カッコよかったなー。
今度はゆっくりお会いできると嬉しいです♪


[ 2014/12/07 17:37 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
偶然お会いできるなんて、ビックリでした!!

COCOAちゃんあったことあるんですねー。
とってもかわいかったです!

ベルちゃんのボール投げしてる姿もかわいかったぁー♪
[ 2014/12/07 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター