ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ特訓

ラルフの散歩練習を始めました。
時間があるときだけですが、トミーと別々に散歩しています。
トミーと一緒に上手に歩けるようになるのが目標です!

かあさんがリードをひっぱるとイヤがる。。。


匂い嗅ぎをしながら少しずつだと上手に歩けるんだけどね。


上手に散歩させなきゃっていうかあさんの気持ちが空回り(笑)
まぁ、少しずつ少しずつね!

散歩の後、玄関で待つのは少し上手になってきたかな。
目を離さなければ、足を拭くまで待てるようになりました。


二回散歩に行くのは大変な時もありますが、コツコツがんばりますっ!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/10 06:57 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
ラルフくん、お兄ちゃんと早く一緒にお散歩できるように頑張ってるんですね。
うちのバロンは未だに「そっち行かへん!」って伏せて拒否することが(-∧-;)トホホ…

今日も寒いですね。風邪など引きませんように。
[ 2014/12/10 08:00 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、少しずつ慣れてきましたよー!
まだまだですが。。。
二回散歩行くのは大変なので、早く二匹で散歩いけるようになりたーい!!
[ 2014/12/11 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


