ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きずによく遊ぶ親分と子分

毎日毎日ホントよく遊んでいます。

相変わらず格闘技で盛り上がっていますが、最近では力加減がわかってきたのかお互いに優しくなってきました。
といっても十分激しいけど、ラルフが吹っ飛ばされたりはしません(笑)


プロレスしながらイチャイチャしたりもしてます(笑)


でも、ひっぱりっこはとにかくうるさい!
テレビを見てても全然聞こえなーい!!


しばらくすると身を寄せ合っておもちゃをカミカミ。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/13 06:23 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
可愛い(๑•᎑•๑)
毎日賑やかそうですね~
オモチャの散乱具合とか(笑) 引っ張りっこは、さらに賑やかで( ^ω^ )
最後の身を寄せあって仲良くオモチャをカミカミしてる姿にホッコリしました( ´ω` )
ますますトミーくんやラルフちゃんのファンになっちゃいました^^
[ 2014/12/13 12:47 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させて頂いています。 
こうやって 遊んでいるの羨ましいですね。
ラルフ君なんだか 並んでいると大きくなったな
と思います。今何キロですか?
[ 2014/12/15 09:34 ] [ 編集 ]
里香さんへ
散乱してるおもちゃ、バレましたか!(笑)
ラルフが来たばかりの頃よりは落ち着きました。
まだまだ朝から晩まで大騒ぎですが(笑)
[ 2014/12/16 20:21 ] [ 編集 ]
ロメオママさんへ
ラルフ、大きくなりましたよー!
1匹ずつ散歩してたら、トミーに間違えられました(笑)
もう4.6キロになりました!!
[ 2014/12/16 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


