ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

一緒に寝る親分と子分

散歩から帰ってきて、ソファで寝始めたトミー。
そこへラルフがやってきました!
もしかして一緒に寝るのかー??


こっそり見ていると、ラルフがトミーの隣で寝てる!!


さらにこっそりこっそり見ていると、ぴったりくっついて寝てるー!!
きゅんきゅん♡


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/17 06:51 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(8)
riehana
トコ地方、本日激寒ですよ~!
なんともかわいい寝姿にほっこり心温まります♪
こんな写真を見ちゃうと多頭飼いの夢が広がるな~☆
[ 2014/12/17 08:36 ] [ 編集 ]
ますます(♡˙︶˙♡)
寄り添って寝てる寝顔が同じですね(U⌒▽⌒U)
癒されます♡
ラルフくん、見る見る大きくなってきましたね。
こういう姿見てると、バロンにも弟が欲しくなっちゃいます。
[ 2014/12/17 10:28 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
わが家の方も朝散歩は寒くかったですー。
トミーはネコみたいにまーるくなってます。

トコちゃん遊ぶの上手そうだから、子犬の面倒もよく見てくれそうですね!
[ 2014/12/17 12:54 ] [ 編集 ]
里香さんへ
同じ顔して寝てますよね!
ラルフはイビキもかいてますが(笑)

ラルフ、どんどん大きくなってますよー。
毛も伸びてきてさらに大きく見えてますが(笑)
[ 2014/12/17 12:56 ] [ 編集 ]
トミーくん、やさしいね~♪
この頃の大地なら、激怒してましたよ。
ラルフくんも、甘えているのね。
可愛い~。

仲良かったり闘ったり・・・男の子って見ていて飽きませんよね。
[ 2014/12/17 13:39 ] [ 編集 ]
本当にトミーくんもラルフくんも可愛いですね~
私も見ていてきゅんきゅんしちゃいます♪
いつも動画も「可愛い~」って言いながら見ていると
コタツで寝ている そら はムクっと出て来て
トミーくんとラルフくんを探してウロウロしてます^^;
[ 2014/12/19 23:51 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
トミー、寝てるところを邪魔されても全然怒らないんですよー。
かあさんに邪魔されるのに慣れてるからかしら(笑)

ほんと毎日見てても飽きませんね!
いつも笑わせてもらってます!!
[ 2014/12/20 17:42 ] [ 編集 ]
arinkoさんへ
そらちゃん音でわかるんですね!すごいっ!!
頑張って探す姿、みてみたーい♪
わが家は2匹ともしらーん顔です。。。
[ 2014/12/20 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター