ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

パピーパーティに行ってきた!

昨日は、とうさんとトミーのでかチーム、かあさんとラルフのちびチームに分かれてお出かけでした。

ちびチームはジョーカーさんで行われたパピーパーティに行ってきました!

生後6ヶ月までのチワワ、ジャックラッセル、トイプードル、シュナウザーの5匹が集まりました。
みんな遊ぶのが上手でとっても盛り上がりました。


パーティでは、なんとなんとラルフの同胎犬に出会いました!
こんな偶然、嬉しすぎるー!!
左がラルフ、右が同胎犬のユピーくんです。


2匹でずーっと一緒に遊んでました。
一緒に暮らしていたときのこと思い出したかなー?
ユピーくんはラルフより少し小さいんですが、つぶらな目とか声とかホントそっくりでした!

思う存分遊んだラルフは、家に帰って行き倒れ(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/21 14:30 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
コンバンワ
そして、ラルフ君お疲れ様
同胎犬のユピー君、ラルフ君によく似ていますね。素適な偶然に気分がハイになりますね。毎日、成長楽しみにみせてもらっています。
トミー君が良い子だから、リードしてくれるし心配ないですね。
[ 2014/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
ほんと素敵な偶然で興奮しましたー!

トミーがいい子かどうかはビミョーですが(笑)しっかり躾してくれています。
犬の本能のすごさを日々感じています!
[ 2014/12/23 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター