ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の散髪 ~トミー編~

ちびチームがパピーパーティに行っている間、とうさんとトミーのでかチームはトリミングに行っていました。

今回もモヒカンがいい感じ~♡


トミーが帰ってきてラルフは大喜びでした。


おかえりの熱烈ハグ。


トミーのシャンプーの後は、ラルフが一丁前にトミーにマウンティングします。
トミーが叱らないで避けるだけなので、おかしいなーと思っていたら、トレーナーさん曰く、多分まだ練習段階でちゃんとしたマウンティングになってないんじゃないかって。
なるほどっ!


ダメな時はトミーがちゃんと叱ってくれると思うので、基本、2匹に任せています。
余りにもひどい時は(見た目がね(笑))かあさんがこっそりトミーを手伝っています。
もうすぐしたらトミーがこっぴどく叱るんだろうな(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/22 20:01 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
ピカピカですね。
トミーくん、カッコイイ(*^^)v
ピカピカになりましたね。 バロンも昨日トリミングに行って来ました。トミーくんみたいなかっこいいモヒカンを真似っこしたいんだけど、バロンは立派な立ち耳でして、、、どぅもモヒカンがしっくりいきません(;^ω^)
ラルフくんのパピーならではのモフモフの柔らかい毛が懐かしいなぁ~ ヤワヤワでモフモフですもんね^^
トミーくんは新年を迎える準備完了ですね。
[ 2014/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん立ち耳なんですね!
立ち耳もかわいいですよねー、会ってみたーい♪

ラルフは来週トリミングなので、今はケモノ臭してます(笑)
前回よりサッパリする予定です!
[ 2014/12/23 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


