ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今週のトミ男おじや

「今週のトミ男おじや」をアップするのは久しぶり!
ちゃんと作ってたんだけど、日々、親分子分のごはんとトイレの世話に追われて写真を撮ったりする余裕がなくて。
そう、言い訳です。。。


五穀米とうどんばかりなので、今週は初めてオートミールにしてみました。
材料は、白菜、キャベツ、大根、人参、ゴボウ、舞茸、えのき茸、ワカメ、昆布、芽ひじき、オーツのオートミール。


この日のトミ男めしは、先週のおじやと今週のオートミールのミックス。

トッピングのササミは、流行りのココナッツオイルで和えてみました。
そしていつものケフィアヨーグルトも。


ココナッツオイルのいい香りでいつもよりがっついてた気がします。


明日はクリスマス♪
はっ、プレゼント買いにいかなくっちゃ!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/24 09:34 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(2)
オゥ!
ココナッツオイルの使い道があったなんて!
調子に乗って3瓶も買っちゃったんですよ~。
トミーママさまありがとさーん☆
[ 2014/12/24 17:52 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
そうなんですよねー!
私も買ったはいいけど、何に使えばいいのかこまってます。
さすがに1瓶ですけどね(笑)
[ 2014/12/26 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター