ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メリークリスマス!



クリスマスプレゼントだよー!


中身はお見通しの親分と、ただただ紐がほしい子分。


中身は、七面鳥の干し肉とカツオへそチップス。


そしておさるのぬいぐるみ。


ぬいぐるみが大好きな親分は、もう大興奮!!
子分はこういうときに近づくと怒られると学習したので、遠くから見つめます。。。
空気が読めるようになってきたのね(笑)


お気に入りのボロボロのフランスパンで我慢するラルフ、健気すぎる。。。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/25 12:49 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
MerryX’mas♪
(´∀`*)ウフフ

ツリー前のラルフくんったら♡ ごめんなさい、還暦さんみたいm(._.)m 可愛いの(*´∀`*)
今年はXmasも賑やかになりましたね!

おさるのぬいぐるみを恨めしげにフランスパンくわえたまま見てるラルフくんが、これまた可愛いったらありゃしないです。
そのぬいぐるみもペット用なんですか? トミーくんちは珍しいオモチャや美味しそうなウマウマが沢山ありますね。
[ 2014/12/25 14:09 ] [ 編集 ]
里香さんへ
還暦ラルフに気付いてしまいましたか!(笑)
頭が大きすぎてちゃんと入らなかったんです。。。

おさるは犬用で、近所のペットショップで買いました!
もう首のところが破れましたけどね(笑)
[ 2014/12/26 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター