ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミーとラルフとおさる

おさるで遊ばせてもらえなかったラルフは、翌朝お気に入りのフランスパンをベッドに埋める作業に没頭してました(笑)


しまってあったおさるを出してあげると、ひっぱりっこの許可がおりたようです。


トミーもラルフも全力でひっぱるから、おさるの首が破れました。。。


わずか5分程で没収です。
はぁ、修理しなくっちゃ。。。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/26 19:43 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
(´∀`*)ウフフ
オサルさん哀れですね(;^ω^)

引っ張りっこではトミーくん、しっかり腰が入ってますよね! えぇ体勢やな~ ラガーマンだわ~
うちの次男坊は高2ですが現役ラガーマンなんです。タックルではいつも腰が高くて入らないんでトミーくんを見習って欲しいです(笑)
[ 2014/12/26 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつもトミーくんとラルフくんの動画に癒されてます♪
(前の「持って来い」はかなりツボで何度も見ちゃいました*^^*)
おさるのひっぱりっこ『おさる切れちゃう~』と思って見ていましたが、やっぱり破れちゃったんですね^^;
[ 2014/12/27 14:23 ] [ 編集 ]
里香さんへ
わぉー、息子さんラガーマンなんですね、すご一!!

トミーのラガーマン姿は日々の特訓の成果かもー(笑)
毎日毎日ひっぱりっこしてるので。
ラルフごと引きずったりしてます(笑)
[ 2014/12/29 20:05 ] [ 編集 ]
arinkoさんへ
おさる、今度は足を負傷しました。
また修理しないと。
ラルフが来てから、おもちゃの寿命がかなり短いです。。。
もってこいしてもひっぱりっこしてるし(笑)
もっと丈夫なおもちゃをゲットしないとダメですね。
[ 2014/12/29 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


