ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今年最後の散髪 ~ラルフ編~

昨日は、近所のトリミングサロンでラルフのトリミングでした。


もっこもっこのもっしゃもしゃだったのが、キレイさっぱり!


モヒカンは育成中なんだけど、それにしてもカットがいまいちでおもしろすぎるすぎる(笑)
とうさんも仕事から帰ってきてラルフを見た瞬間に大爆笑!
もう笑うしかないっ(笑)


本年も「トミーとラルフの生活」をご覧いただきありがとうございました。
みなさんのおかげで今年も楽しくブログを続けることができました。
来年もよろしくお願いします!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/12/31 21:11 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
おや?
ラルフくん、別犬かと(;・∀・)
随分大人になったというか… いや、びっくりしたのはうちのバロンかと(笑)
バロンもそんな感じなんですよ^^
顔が似てて、旦那と次男にも見せたらこちらも爆笑でした。

あ、今年はブログにお邪魔してお話しさせて頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m
トミーくんとうちのバロンが同い年で勝手に親近感を持ってしまい、こちらに遊びに来るのが楽しみになりました。
来年も、遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

トミー家の皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/31 23:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
あけましておめでとうございます!

いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになっています。
今年もよろしくお願いします。

ラルフ、別犬ですよねー!!
大爆笑でしたが、だんだん見慣れてきました(笑)
[ 2015/01/04 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター