ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

串カツ田中でぷち新年会

お正月はナルーちゃんと「串カツ田中」に行ってきました!


マシュマロバッグを持って行ったら、素直に一緒に入るおふたり(笑)
さすがに狭いね。。。


ラルフはトミーのことなんてお構いなしでくつろいでる。。。


隅に追いやられたトミーを救出しました。
ラルフさん、ごゆっくり。


帰ったらお疲れの白眼ちゃん。
あ、これラルフです。


ナルーちゃんの写真が一枚もなかったの、ごめんね。。。
なので、先日撮ったラルフとのツーショット。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
(∀\*))キャハ♪"
バッグの中で困り顔のトミーくん(´ー`)
ラルフくんにヘソ天されようとも、お気に入りのベッド占領されようとも怒らないで優しいんですね。
そんなトミーくんには、べっぴんさんなガールフレンドがいて羨ましい♡
白眼の無防備な寝顔のラルフくん(笑)
バロンも白眼で口も半開きでよく爆睡してます(笑)
[ 2015/01/07 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
バッグに2人一緒に入るなんて~可愛いすぎです≧▽≦
『せまい』ってこっちに訴えかけているトミーくんも
お構いなしでくつろいでいるラルフくんも可愛い♪
トミーくん本当に優しいお兄ちゃんって感じですね
これからもブログ楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします
[ 2015/01/07 17:44 ] [ 編集 ]
里香さんへ
べっぴんさんなガールフレンドいいでしょ♡
とってもかわいいんですよ!

バロンくんも白眼で寝るんですね!
トミーは昔はよく白眼で寝てましたが、最近はないかなー。
白眼見るとついつい写真撮りたくなります(笑)
[ 2015/01/08 15:20 ] [ 編集 ]
arinkoさんへ
トミー、すっかりアニキしてます。
散歩のときも、ラルフのことは気にしてないように見えて、気にかけてくれてるみたいです。

今年もよろしくお願いします!!
[ 2015/01/08 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


