ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフ、歯磨きはじめました

前歯が生え変わった後、なかなか次が抜けないなーと思っていたら、だんだん乳歯の下から永久歯が出てきました!
犬歯が2倍でなんかかわいい♡


今日は立て続けに奥歯と犬歯が3本も抜けて、口の周りもオモチャも毛布も血だらけ(笑)
乳歯コレクションは12本になりました!


抜けた奥歯を見てビックリ、もう歯石が付いてる!
さぁ、歯磨き担当のとうさんの出番です。


まだまだ練習段階なので、少し磨いてオヤツをあげての繰り返しです。
キレイにしてるんだか汚してるんだか(笑)


思ったよりいいコに歯磨きできました。
オヤツ効果かな(笑)
トミー親分に比べたらまだまだだけど、初めてにしては上出来だぁー!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/01/09 22:53 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター