ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

最近の親分と子分

ラルフはもうすぐ6ヶ月になります。
もう反抗期に入ったかな??
でも相変わらず2匹で仲良くやっています。


せまーいかあさんの膝の上で一緒に昼寝したりしてますが、サイズ的にもう限界?(笑)
ちなみに、今日計ったらトミー6.54kg、ラルフ5.5kgでした。


やっぱりプロレスは毎日欠かしません。


ひと通りプロレスが終わったら、ラルフは強制的にハウスでお昼寝。


トミーにとっては子犬育てから解放される貴重な時間です。


この前、トミーがハウスの中のラルフをチラチラ見ながら口をパクパクするので(トミー流の要求方法の一つ)何かと思ったら、どうもラルフをハウスから出せってことだったみたい。
アニキもプロレス好きだねぇ。


そんなプロレス兄弟、本日はシャンプーデイでした。
親分も子分もいい匂い♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/01/12 01:11 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ラルフくん、日に日に大きくなりましたね^^
トミーくんはスリムですね~ ちょっと羨ましい…
うちのバロン、ちょいダイエットして、現在7.1㌔です。(8キロ近くあったんです)
ラルフくんの様子を見る後ろ姿のトミーくん(*´∀`*) ラルフくんのことが可愛くて仕方ないんでしょうね。
[ 2015/01/12 12:46 ] [ 編集 ]
我が家もどちらかをハウスに入れると、必ず出してあげてと大騒ぎですよ( ´艸`)
[ 2015/01/12 23:23 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、みるみる大きくなってます。
どれくらいになるのか、とっても楽しみです♪

トミーは子犬育てで運動量が増えて少し痩せちゃったので、ごはん増量中です!
6.8kgくらいがベスト体重かな。
[ 2015/01/13 20:54 ] [ 編集 ]
晴・柊ママさんへ
そうなんですねー!!
晴くんと柊ちゃん、ラブラブですね♡
男のコと女のコの兄妹もまた違ったかわいさがあっていいですね!!
[ 2015/01/13 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター