ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのマイブーム

最近、大好きなフランスパンのおもちゃを持ち歩くのがラルフのマイブーム。


ずーっとピーピーピーピーならしています。


トミーはしらーん顔。


ラルフがなぜかフランスパンをトミーの部屋に隠していました(笑)


これで隠したつもりらしい(笑)


おまけのマイブーム。
加湿器をつけるとラルフは文句を言います。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

関連記事
[ 2015/01/13 23:43 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
^^
こんばんは^^
ラルフくんも、トミーくんと同じでヌイグルミや音の出るおもちゃが大好きなのかな?
…一心不乱にフランスパンをトミーくんの部屋に隠すラルフくん(笑) それを見守るトミーくん(*´∀`*) 癒されます!
シュナのお尻ってなんとも言えず可愛いですよね。 特にトリミング後のツルンツルンのお尻♡
我が家のバロンはお尻にバカボンみたいな渦があって、トリミング後の渦を家族で触りまくってます。トミーくんやラルフくんにも渦はありますか?
[ 2015/01/14 21:09 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフも音の出るおもちゃ大好きです!
音の出るとこばかりカミカミしてます。

お尻のツムジかわいいですよね!!
トリミング後は、ずーっとナデナデしちゃいます(笑)
[ 2015/01/18 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター