ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

初めてのヒマラヤチーズスティック

ラルフも「ヒマラヤチーズスティック」デビューしました。
ヤクと牛乳のミルクでできたチーズです。
硬いので長時間かじって楽しむことができます。


さすが親分、新しい方をゲットしました。


子分はトミーのお古ですが、とっても気に入ったみたいです。


あぁ、静かな時間が過ごせるー♡


ーーー
<トミ男めし>
おじやの材料は、無塩うどん、人参、ごぼう、レンコン、白菜、エリンギ、舞茸、昆布、芽ひじき、ワカメ。
トッピングは、ラムとケフィアヨーグルト。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/01/19 16:40 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ウフ(〃艸〃)
トミーくん、おっきな口開けてカミカミ♪
ラルフくんも美味しそうにカミカミしてますね。うちもヒマラヤチーズには目がありません(笑)
カミカミしてる間は静かだしおとなしいから、その間に掃除機かけたりします。 掃除機かけだすとしつこく追っかけたり掃除機の先回りしてガウガウうるさいので(;・∀・)

先日のお揃いのジャケット、暖かそう!
お似合いです~
[ 2015/01/19 19:16 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ヒマラヤチーズ、美味しいみたいですね!
必死で食べてます(笑)

わが家も掃除機と戦いますよー!!
全然掃除が進まないので、いつもハウスさせてます。
[ 2015/01/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター