ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

レインコート でびゅー

今日は朝からずっと雨。。。
でも明日とあさっては本降りとなるようなので、今日のうちに散歩に行っておこうね。

もちろんラバーブーツとレインコートを着て!
それにしてもこんなに固まってて散歩にいけるのか心配。。。


外に出てると最初は固まっていたけど、すぐに慣れたみたい。
さっすがトミー、いつまでもそんなこと気にしません!
P5280508_convert_20110528214345.jpg

公園でシュナウザーのハチくんに会いました。


さぁ、ウンチもしたし、早めに帰ろう。
P5280511_convert_20110528213948.jpg

レインコートはあまり水をはじいてくれませんでした。。。でも中まで水がしみこんでいることはありません。次は防水スプレーを使ったほうがよさそうかな。
フードは、トミーには大きすぎて前が見えなくなって、歩けなくなります。フードは取り外しできないし、歩いてるうちにフードが前にかぶってきてしまうので、何かいい方法を考えないとね。

帰ってからラバーブーツをぬいでみると、中はビショビショ。。。あらら、これは想定外。雨の中、草むらに入って行けば、濡れてしまうのかぁ。まぁ、ドロだらけじゃないし、良しとしよう!
関連記事
[ 2011/05/28 23:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 11:13 ] [ 編集 ]
Re: レインコート
Wanpoさん

ありがとうございます!!
ブログをはじめてから、写真をたくさん撮るようになりましたよ。
小さいときももっと撮っておけばよかったです。。。

また公園でお会いするの楽しみにしてます♪
(トミーもかなり楽しみにしてると思いますっ!)
[ 2011/05/30 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター