ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨さんぽ 2015/01/30

巣鴨までお散歩に行ってきました。

「アルプスカフェ」でモーニング。


ラルフもやっと上手にお散歩できるようになりました。
片道20分位でしたが、こんなに遠くまで歩いたのは初めてかも!


ラルフもたくさん歩けるようになったから、これでまたロング散歩に行けるね!


2匹で一緒に左について歩く練習も再開しました。
ちゃんと協力してね、おふたりさん。


~おまけ~
最近、キッチン前でおこぼれ待ちしてる姿が、そっくり(笑)
明日はラルフもmmsu-haさんでトリミングなので、もっと似るかも??


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
おはようございます(*´∀`*)
ほんとっ、そっくりですね▽・ω・▽▽・ω・▽
トリミング後のラルフくんに期待します(笑)
キッチン前でおこぼれ待ち姿の可愛らしいこと!
突っ張り棒も、高さと網が復活しましたね~
[ 2015/01/31 09:56 ] [ 編集 ]
里香さんへ
おこぼれ待ちもまねっこして、そっくりでしょー!!
どんどん似てきてる気がします。
今日、トリミング行ってきました!
もっとそっくりになったかな??

[ 2015/01/31 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


