ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

はじめてのダブルトリミング!

今日はトミーとラルフのトリミングに行ってきました。

トリミングの間、とうさんとかあさんは自由が丘をぶーらぶら。
たまたま見つけた鯛めしの「魚然」でランチを食べました。
これがとってもおいしかったー!


ラルフがいい子にしててくれたみたいで、予定より1時間くらい早く終わりました。

ラルフは初めてのmmsu-haさんでのトリミングでした。
まだ顔も体も伸ばし中だけど、さすが、かわいくなったー!!
もちろんトミーもね!


せっかくキレイになったのに、帰ったらすぐにゴングがなりました。。。


はぁ、ヨダレだらけ。。。


自由が丘でお土産を買ってきたよー。
ぐにゃぐにゃしたオービータフっていう素材の噛むおもちゃ。
ラルフにちょうどいいかなーと思って買ったんですけど。。。


親分がしばらく遊んだら、やっとラルフが遊ぶ許可がおりました。


そして「ロアジス」でヒマラヤチーズ3本セットもゲット!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/01/31 20:23 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
キャー(≧∇≦*)
トミーくんも、ラルフくんもピッカピカ。・:+°
とっても素敵です!
そして似てますね~ほんとに^^
そして、トミーくん!すごいなぁ~ 頭に乗っけられても落とさずでしっかりしてる!
おミカン乗っけても、ドングリ乗っけられても、じっとできるなんて。
うちのバロンはダメだもん…
ラルフくんもそのうち乗っけられちゃうかな?
[ 2015/01/31 22:43 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ひゃー、返信遅くてごめんなさいっ!!

頭に物を乗せるのは、数少ないトミーの特技です(笑)
ラルフはどうかな。。。
とりあえず鼻パクは教えてみようと思っていますが、まだまだ無理だろうな。。。
[ 2015/02/09 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター