ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院帰りにランチ

病院の帰りに「Garden Villa Cafe」でランチを食べました。
店内はワンコOKなので、寒い日には助かるっ!!

ランチはアボカドスパムボウル。


デザートは、パンケーキ♡


ラルフは、マシュマロバッグが大好きなので、バッグを置いてあげたら大人しくしてます。
ラルフ用のマシュマロバッグを買ってあげたいけど、品切れでなかなか買えないんだよね。。。


トミーとラルフは、ささみキャベツを半分こしました。


いつもなら少しずつ手であげるんだけど、ワンコの食器はテーブルに置いてはいけないそうなので、一気に召し上がれ!


帰りに電車を降りてラルフをマシュマロバッグから出すと、不満気にとうさんに言い付けてる。。。


まだまだあまったれです。。。(笑)

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
アハハハ(o^^o)♪
立っちして、父さんに「バッグから出された~」って訴えてますねっ、ラルフくん^^
そして、おっきくなりましたね。
こちらで、美味しそうなランチなどの様子を見て、大阪にはないお店に憧れたりもしてます。
…が、つい最近ハルカスで「メゾンカイザー」を見つけまして嬉しかったです♪
パンが美味しかった~
[ 2015/02/09 18:44 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、大きくなったくせにまだまだ甘ったれです(笑)

メゾンカイザーのパンおいしいですよねー!
でも大阪にもおいしいものたくさんありそうでいいなー♪
[ 2015/02/10 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター