ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北公園とランチ

久しぶりに城北公園に行ってきました。


ロングリードで走れー!
って走ってるのはとうさんと付き合わされてるトミーだけ。
ラルフは、走る気ゼロ。。。


あーあ、バッグに入っちゃった。。。


結局、日向ぼっこして退散。。。

トミ男さんお待ちかねの「シアン ア ラ モード」へゴー!

にんげんチームは、チキンドリア。
いぬチームは、ワッフルとさつまいも餡パン。


トミーは、大好きなワッフルが食べられてご満悦です。


ラルフは、公園にいる時よりもはるかに楽しそう。。。(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
おはようございます(*´∀`*)
段々、トミーくんとラルフくんの見分けが難しくなってきましたσ(^_^;)
ラルフくんも一緒に走ったら良かったのにぃ~
バックの中がいいんですね。。。
我が家のバロンも時々ロングリードで走るのですが、調子に乗って私も一緒に走ってしまい、後に筋肉痛に見舞われては後悔してます(笑)
なんであんなに早く走れるんだろな、、、ワンコ。
[ 2015/02/17 09:21 ] [ 編集 ]
里香さんへ
見分けつきませんよね!!
並んでると、サイズと色でわかりやすいですけどね。
モヒカンがのびるともっと似てくるかな(笑)

トミーもラルフもあまり走りません。
しかも遅い!(笑)
走るよりプロレスの方がいいみたいです。。。
[ 2015/02/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター