ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

へそてん王子

ラルフは、へそ天がお気に入りらしい。


外出先でもダッコしてあげるとへそ天になるし、移動中のマシュマロバッグの中でもへそ天になります。

トミーの隣で寝ててもへそ天。


トミーの上でもへそ天。


子犬ってこんなだっけ?

夏だとたまにトミーもへそ天になってるけど、冬は絶対にやらないね。


ラルフ、へそ天になるといつも口が開いてます(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/02/20 09:34 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
こんにちは
うちも、へそ天です(u_u)zzz
春夏秋冬関係なく、へそ天(笑) で、口は開いてませんが、たまに舌がチロっとしてますね。
そして、目はいつも半目です。
へそ天がリラックスできるんでしょうかね?
[ 2015/02/20 12:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!
トミー君とラルフ君、クールで落ち着いていて羨ましいです。
うちにも一歳一カ月のバニ♂という黒シュナがおります。
ラルフ君のへそ天、大物感漂ってます!!
うちもたまにやりますが、物音にビビってやめちゃうことが多いです。
トミー君はやらないのですね~~
又訪問させてください!
[ 2015/02/20 15:51 ] [ 編集 ]
里香さんへ
へそ天派なんですね!!
冬も寒くないのかしら?
トミーがすごい寒がりだからかな??
[ 2015/02/21 08:55 ] [ 編集 ]
バニママさんへ
はじめまして!
クールで落ち着いてるなんて、ありがたいお言葉!!
ぼーっとしてるだけという見方もありますが。。。(笑)

私も大物だなーと思っていましたが、去勢手術の一件があってから、トミーに守られて安心しきってるのかもと思いました。

これからもよろしくお願いします!!
[ 2015/02/21 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター