ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフにはナイショ。。。

ラルフが去勢手術の間、お家にいるとソワソワしそうだったので、ナルー家に付き合ってもらってランチに行ってきました。


「CAFE RANZO」へ行ってきました。


トミーとふたりでおでかけするのは、久しぶりだね。


城北公園を少しお散歩した後は、トミーが大好きな「シアン ア ラ モード」でデザートタイム。
相変わらず食べてばっかり(笑)


ワンコもワッフル、ニンゲンもワッフル♡♡


ワッフルを食べたら、すぐに寝ます(笑)


ラルフにもワッフルを買って帰りました。
去勢手術がんばったもんね!


ナルー家は、ラルフのお迎えにも付き合ってくれました。
しかもトミーとラルフにバレンタインのクッキーももらっちゃった!
ナルーちゃん、ナルーちゃんママ、ありがとう!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
おはようございます
太字の文
去勢手術の間、落ち着かないですよね(-。-;
ラルフ君無事終わって良かったですね^ ^
私も家にいられませんでした。

城北公園、時々行きます!
昨日行ったところです^ ^カフェも!

[ 2015/02/23 07:14 ] [ 編集 ]
バニママさんへ
やっぱりソワソワしますよね!
トミーも、ラルフがいないのでいつもの違うというのがわかっていたみたいです。

城北公園、お近くなんですね!!
いつかバニくんに会えるといいなー♪
[ 2015/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター