ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

プロレス禁止令

術後パンツが届きました。


NMLサイズでちょうどでした。
傷口もちゃんと隠れています。


やっぱりお股を気にしていますが、オムツよりは動きやすいみたいです。


カラーを取ってあげたら、さらに動きやすくなったみたいで、プロレスが始まってしまいました。
トミーがノリノリで誘ってました。。。


プロレスは禁止なの!!


しょうがないので、ヒマラヤチーズでごまかしました。


見ていられるときは術後パンツのみ、見ていられないときは術後パンツとカラーにしています。

抜糸まであと5日!!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/02/25 06:53 ] 病院 | TB(0) | CM(6)
術後パンツ
こんにちは。術後パンツという事で、言って良いのかどうか少し迷いましたが、とっても可愛くて似合ってます!特に2枚めの「まあまあかな」のお写真が可愛くて感動です!!
トミー君がプロレスに誘うという事は、ラルフ君が元気を取り戻した証拠でしょうね。でも抜糸までは我慢ですね。
[ 2015/02/25 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
術後服、初めて見ました。こんなのがあるんですね。。。
ラルフくんもオムツよりは動きやすいかな?
抜糸までもう少しの辛抱ですね。◯´∀`)oファイトォ♪
ヒマラヤチーズを頬張るお二人さん!頬張る表情が同じだぁ(笑)
ところでヒマラヤチーズは長持ちしますか?
以前はバロンも長持ちしてましたが、いまはバキバキと噛み砕いて数分で終わりので、最近はあげてないんですよね。。。
[ 2015/02/25 13:05 ] [ 編集 ]
2年前の苦労を思い出します。
あと5日、長いようですがあっという間です。
がんばって!
[ 2015/02/25 15:45 ] [ 編集 ]
なおさんへ
術後パンツ似合いすぎてて笑いました(笑)
ラルフは気に入らないみたいですが。。。
でも元気になってきたので、安心しました。
抜糸までもう少しです!!
[ 2015/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
里香さんへ
この男の子用の術後服は、最近出たみたいです。
大分慣れてきたみたいで、動けるようになってきました。

ヒマラヤチーズを数分で食べられるなんて、すごーい!!!
わが家は一ヶ月以上もってますよ!
[ 2015/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
プロレスできないって、大変ですよねー!!
2匹とも悶々としてます(笑)
抜糸までもう少しがんばりますっ!
[ 2015/02/27 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター