ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレスしたいのにっ!



1週間のプロレス禁止令でイライラしているトミ男さんです。

ラルフも元気になったので、遊びたいのにね。。。


知育トイでごまかしました。
ラルフも上手にオヤツを食べられるようになりました。


お次は、ヒマラヤチーズ。
2匹で静かにガジガジしてると思うと、急にヒマラヤチーズを交換します。
隣の芝生は青いってこと?(笑)


ラルフの傷口は、キレイになってきました。
日曜日には抜糸の予定です!


プロレス解禁までもう少し!!

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/02/27 22:18 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
(^∇^)アハハハハ!
トミーくん、ムスッとしてる( ー̀ н ー́ )(笑)

で、ラルフくん! かわいい顔して、立て膝(笑)(笑) 人間みたい~

トミーくんもラルフくんも、イヌの着ぐるみを着た人間じゃなかろうか?と思うぐらい表情や仕草が(笑)
笑ってばかりでゴメンなさい! で、ヒマラヤチーズ交換って(笑)
癒された!益々大ファンになりました^^
[ 2015/02/27 23:10 ] [ 編集 ]
やはり、隣の芝生は青いってことですかね。
息がぴったり!無言で交換するあたり、すっかり親分子分ですね^^
感動しました!
[ 2015/03/01 18:57 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ニンゲンっぽいですよね!!
ニンゲンのおやじが入ってる感じです(笑)

ヒマラヤチーズは、いつもこっそり何度も交換してるんですよ!
ナゾです(笑)
[ 2015/03/03 21:31 ] [ 編集 ]
rosa papaさんへ
なんの儀式か、何度もやるんですよー。
しかもチーズの位置は変わらず、犬の位置が変わるんです!
へんな親分子分です(笑)
[ 2015/03/03 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


