ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのNEWベッド

ラルフの春夏用ベッドを購入しました。



すぐに自分のベッドだとわかって、くつろいでいました。


ついでに夏用のタンクトップも購入しました。

これはトミーのもあるよ。
嬉しくないだろうけど。。。


おまけにロバのおもちゃがついてきました。


親分は、ロバが相当気に入ったみたいで、必死にハウスに隠してました(笑)


ひと通り親分が遊んだら、子分にも遊ぶ許可がおります。
いつものうるさいひっぱりっこが始まるかと思いきや、なぜかフリーズ状態(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
こんにちは
わぁー 春らしいベッドですね。 我が家もそろそろモコモコふわふわなベッドから春夏用にしなくては…

タンクトップもお似合いです! やっぱり振り向いてくれるのねっ、ラルフくん(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ♪
ロバをくわえて、なぜにフリーズ??

[ 2015/03/04 16:12 ] [ 編集 ]
里香さんへ
いつも返信が遅くてごめんなさい。。。

トミーは寒がりなので、まだまだモコモコベッドです。
夜もすっぽり布団の中(ニンゲンの)に入って寝ています。
プロレスした後は、ラルフだけハァハァしてます。
まだ子犬だからかな??

[ 2015/03/06 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター