ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

週末の出来事

土曜日、新しい給湯器がやってきました!
働く男が大好きなトミーとラルフは、作業員の方が3人も来て大喜び。


くっついてまわって邪魔ばかりするので、捕獲されました。
諦めてとうさんの足の間で昼寝。


犬好きの方だったようで、作業後にはたくさん撫でてくれました。
ラルフはお腹までみせてデレデレでした(笑)


今日は、雨が止むのを待ってドッグカフェ「Wrap & Dog」へ行ってきました。

大好きなトルティーヤがあるので、トミーはとってもいい子です。
ラルフもトミーのマネをしていい子にしてます。


今日もおいしかったみたいで、よかったね!


往復1時間のお散歩でした。

帰ったらもうひと仕事。シャンプー!!
2匹洗うと疲れるー。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
そういえば
トミーくん、宅配便のお姉さんに付いて玄関を出ちゃったり、洗濯機のお手入れに来られた業者さんにも興味津々でしたっけね(笑)
今度もラルフくんと、お仕事されてる業者さんに興味津々で作業を眺めてたんですね(^ー^)ノ

お風呂も2匹だと疲れますよね~
一緒に入れちゃうんですか? 一匹ずつかな?
お疲れ様でした!
ラルフくん、どんどん大きくなってきましたね。ほんの少し前までちょこんと小さかったのに^^
[ 2015/03/08 21:58 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ふたりとも働くオトコが大好きなんですよー
(笑)

とうさんにも手伝ってもらっていますが、2匹お風呂は疲れます。。。
二匹まとめて入れるのがいいか、一匹ずつがいいかまだわからず、いろいろ試しています!
[ 2015/03/14 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター