ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

いつものお散歩

いつもの公園へ行くと、ミミちゃんがラルフと遊んでくれました。
トミーは、参加せずに横で子分を見守ります。


トミーが2歳くらいの時は、毎日毎日ミミちゃんとプロレスしてたのにな。
はぁ、なつかしい。。。


昨日シャンプーしたばっかりなのにね(笑)


散歩から帰ると、ふたりともすぐに自分の部屋で寝ます。

しーん。。。


しーん。。。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/03/10 07:33 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
トミーくんとミミちゃんのガウーって写真凄いですね^^
お散歩してお相撲してたくさん遊んで2人で寝てる写真も可愛い♪

それにしてもトミーくんのベッドが凄くモコモコで気持ち良さそう~
[ 2015/03/11 13:08 ] [ 編集 ]
arinkoさんへ
ミミちゃんとは、いつも泥だらけになって遊んでたんですよー!
毎日洋服を手洗いしてたのが懐かしい(笑)

ベッドはトミーのお気に入りです!
[ 2015/03/14 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター