ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

狂犬病の予防接種

狂犬病の予防接種のため病院に行ってきました。

病院についてマシュマロバッグを置くと、そそくさと入るおふたり。
嫌な予感してる?(笑)


でも診察も注射もノーリアクション(笑)
よくできました♪

帰りに「デ・ラ・ナチュール」でランチしました。
店内は、ワンコOK。
お水とオヤツのサービスがあります!


とうさんは、白身魚ポワレ。


かあさんは、ハンバーグ。


ここでもマシュマロバッグは、大活躍でした。




ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/03/15 07:38 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
おはようございます(*´∀`*)
もう狂犬病に行かれたんですね。
バロンは先日、フィラリアのお薬を貰いに行きました。狂犬病は来月始めに我が家の真裏にある公園で集団接種があるので、その時に行きますよ。
マシュマロバック、すっかりラルフくんのものになりましたか? トミーくんは優しいからラルフくんに譲ってあげてるんですよね^^
それにしても、今回のランチも美味しそう!ワンコ用にお水やオヤツのサービスも素敵です(๑´ڡ`๑)♡
[ 2015/03/15 09:21 ] [ 編集 ]
マシュマロバック、好きですよね~
ナイトもすぐに入りたがりますよ
ナイトとコリンが一緒に入っています
トミーとラルフ君じゃ少し狭いよね
トミー君、優しいね。
[ 2015/03/15 22:29 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフはまだ一度も狂犬病の予防注射を打っていなかったので、早めに行ってきたんです!!
マシュマロバック、ラルフばかり使ってます。
そろそろ新しいマシュマロバッグが販売されないかなーと思ってます!
[ 2015/03/16 16:31 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
ソフィ家もやっぱりマシュマロバッグ好きなんですねー!
ナイトくんとコリンちゃんなら、二匹でも余裕かな。
わが家はギュウギュウで大変です(笑)
[ 2015/03/16 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター