ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

兄弟ゲンカ

トミーが大好きなぬいぐるみを出してあげたら、取り合いになったのか、今までにない激しいいざこざが起こりました!
うるさい時以外は放置しているんですが、あまりのヒートアップぶりに、初めて間に入って止めました。

ヤメーーー!!!

余程かあさんが怖かったのか?(笑)すぐに兄弟ゲンカは終了。

トミーは、なんだか気まずそうにしていました。。。(笑)
やりすぎたんでしょー!


一方ラルフは、トミーが怖かったのか呆然としてました。。。(笑)
調子に乗りすぎたんでしょー!


翌朝は、いつも通り一緒にソファで寝てました。
これからは、仲良くケンカしてくださいね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/03/20 20:39 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(2)
うわー
止めに入るという事はトミー君たち結構うがうが激しかったのでしょうか? でもトミー君の顔見ると反省してるの分かります(笑)
ラルフ君もビビってる感じ、分かります~(笑)
こうやって日々いろいろ学んでおりこうさんになっていくのでしょうね!
私事ですが、先週台湾に旅行に行ったのですが、犬を散歩させている人が多くて驚きました。シュナウザーも二回目撃し、テンション上がりました。
[ 2015/03/21 13:50 ] [ 編集 ]
なおさんへ
返信おそくなってごめんなさーい!
またまたさぼってました。。。

台湾旅行いいですねー!
おいしいものいっぱいありそうですね。
うらやましーー!!
[ 2015/03/28 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター