ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングですっきりさっぱり

今日は、トリミングに行って、ふたりともピッカピカになりました♡


トリミングの間は、自由が丘に行ってきました。

ランチは、また「魚然」で鯛めし膳。
鯛のあらのお味噌汁が美味しくて、おかわりしちゃった。むふっ。


そして、本日のお買い物。

まずは「WHCY」でTシャツをゲット。
なんと2枚で70%OFFでした!!
サイズは、SSとSS-Mでピッタリ♪


「snobbish babies」では、3号のTシャツを2枚買ったんだけど、残念ながらトミーにはパツンパツンのツンツルテンでした。。。
子供の頃テレビで見た、子供服を着られるおじさんを思い出しました(笑)


さらに、千葉産のトマトに、気仙沼のおつまみ昆布と青のりの佃煮に、スパイス2種類に、ボヘミアングラス!!


モヒカン兄弟には、トマトをおすそ分け♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/03/22 22:29 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
(。・ω・。)カワイイ
おはようございます(^O^)
お二人さんともスッキリ♪ ラルフくん女の仔みたい^^とってもカワイイ!
なのに、えりんぎにエノキだなんて(笑)
トマトを待つお二人さん、益々見分けが難しいぐらいソックリ(*^▽^)/★*☆♪
[ 2015/03/23 10:27 ] [ 編集 ]
里香さんへ
返信おそくなって、ごめんなさーい!
1日さぼると、ついつい毎日さぼってしまって。。。

ふたりとも、もっさもさだったので、かなりすっきりしました!
カットすると、ラルフの色が少し薄くなって、さらに見分けがつかなくなりました(笑)
[ 2015/03/28 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


