ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

平日ランチ @ AOI NAPOLI

珍しく平日休みだったとうさんとおでかけしました。


久しぶりに「AOI NAPOLI」でランチ♪
風が強い日でしたが、テラス席は日向で暖かかったです。


三元豚のピザが、絶品でした♡




食後はへそ天でくつろぎタイム。


デザートは、1階の「PARADIS」に移動してチーズケーキ♡


大満足でお家に帰ったら「BAU!! DOG DRESS Service」で注文したラガーシャツが届いていました。
きゃ、かわいー♡


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
ラガーシャツ
わぁ~
ラガーマンならぬラガーワン!
かっこいい! 我が家は長男が元高校球児(甲子園にも出場した高校なんです。)次男が現役高校ラガーマン。次男がバロンに早稲田のラグシャツを買ってきましたよ~
エンジと黒のシマシマ早稲田カラー。
そうそう、ラガーマンはシャツの襟を立てるんですよね!次男に教わりました(笑)
[ 2015/03/28 23:15 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そうそう、襟たててますよねー!
ラグビー王国ニュージーランドでも、みんな襟たててましたよ。
トミーとラルフも立派なラガーマンです!!
かなり弱そうですけどね(笑)
[ 2015/04/01 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター